SSブログ

3千万円下ろしてきました。 [ブログ]

どうも!若槻昌樹です。




今日は、銀行に行って3千万円下ろしてきました。



Cash.jpg

僕は、現金主義です。




普通の方々は、こうやって現金を直に扱う事は少ないと思いますが、

あえて直接、現金を手にして、使う事によって、

「ああ、俺はこれだけ稼いだんだな」

「これだけの金額をこれから使うんだ」

という強烈な実感を得る事が出来ます。



これは、カードで支払ったり、

預金通帳の数字だけを見て仕事をするのとは、明らかに違います。




そして、「よし。もっともっと稼いでやろう、、!」

という圧倒的なモチベーションへと繋がってゆくのです。




現金主義。皆さんも是非、実行してみて下さい。




ではでは、若槻昌樹でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。