SSブログ

彼女とお台場に言ってきました♪ [日々の出来事]

どうも!若槻昌樹です。


最近は仕事の方が落ち着いて来たので、
チャンス!とばかりに、彼女とお台場に遊びに行って来ました♪

愛車の白のBMWに乗ってレッツゴー!!



僕はお台場のスタイリッシュな雰囲気や、近未来的なビル群、
洗練された町並みが大好きで、昔からよくドライブがてら遊びに行っていました。


レインボーブリッジを走り抜ける時の爽快感!最高!!


でも最近はなかなか機会がなくて行けていなかったので、
学生以来5年ぶり?のお台場でした〜〜



まずは一番行きたかった、マダム・タッソーの館へ!



本物そっくりのハリウッドセレブや、政治家、芸術家、
日本のタレントなどの精巧な人形が展示されています。


ジョニー・デップ、オードリー・ヘップバーン、
安倍首相、坂本龍一、マツコ・デラックス、ビートたけし等、
早々たるメンバーにお会いして来ました笑



その後は同じ建物にあったトリックアート美術館、
パレットタウン等に行き、最後はテレコムセンターの展望台へ!

(実はテレコムセンター、凄く夜景が綺麗なのに殆ど人がいない、
穴場スポットなんです)



ラストは美味しいエスニックのお店でディナー。
初めて食べた、ガパオという炒めご飯がとても美味☆



久々のお台場、充実していて本当に最高の1日でした!!

それでは、若槻昌樹でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。