SSブログ

クラシックのコンサートに行って来ました。 [日々の出来事]

こんばんは!若槻です。

今日は、知り合いの出演するコンサートに行って着ました!
クラシックのコンサートで、編成はピアノ、フルート、ソプラノ(声楽)。

バッハからフランスの近現代音楽まで、
バラエティに富んだプログラムで、なかなか楽しめました!
私は仕事の都合で後半から聴いたのですが、前半から聴きたかったなあ〜

私の知り合いが、芸大の作曲科を出ているので、オリジナルの作品も演奏。
日本風の綺麗なメロディに、凄く先進的な和音が付いたりしていて、素晴らしかったです。

また、声楽の方は高校の頃にパーカッションを演奏されていたようで、
1曲インドネシアの「ジャンベ」という打楽器を演奏する場面もありました。

とにかく今日は、刺激的で素敵な1日を堪能出来て最高でした。


ではでは、若槻昌樹でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。