SSブログ

ポルトガル料理&お寿司♪ [日々の出来事]

こんにちは、若槻です。



今日は、本業の仕事の打ち合わせで、麹町の日テレに行ってきたのですが、

ランチに、ポルトガル料理を食べてきました!

IMG_0060.JPG


う〜〜ん、美味!♪

ランチですがコース仕立てで、前菜から楽しめます☆

メインは、ポルトガル料理では名物の、干し鱈のポトフ。

IMG_0062.JPG

味付けは西洋風 + どこかタイなど東南アジアの方の風味もあって、

とても新鮮でした!




そして夜には、同棲している彼女と共に、お寿司屋さんに行きました☆

IMG_0035.JPG

割と庶民的な雰囲気のお店だったのですが、

先日札幌出張の際に食した一流店にも負けず劣らずの美味しさ!

う〜〜ん、幸せ!♪




最近は、晩ご飯は彼女が作ってくれるのですが、

それ以外は殆ど外食です(笑)

明日は何を食べようかなあと、考えるのが楽しみです!



--------------------------------------------------------------------
☆月収500万稼ぐハイパークリエイター・若槻昌樹☆
 メールマガジン登録はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     http://mail.os7.biz/m/Vm1W
--------------------------------------------------------------------
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。